けんとっとにはしもっちゃん

SexyZoneの中島健人くんとHiHiJetsの橋本涼くんを応援するジャニオタの気ままなブログです

中島健人君の虜になった話②

①の続きになります

 

f:id:kennto375:20180717000503j:image

 

この番組、ほんとすごいと思うんです

 

だって中島健人以外がやったら絶対放送事故笑

 

もし深夜に帰ってきたお父さんが何気なくテレビつけてこれやってたら混乱するでしょうね…

 

そして見入るでしょうね…笑

 

でも健人君にとってこの番組は黒歴史ではなくて、今でもお願いされたら当時を凌駕した形で再現してくれると思います

 

そんな健人君のプロ意識と自分を突き通す信念に惹かれました

 

そして中島健人君を見つけてから2年目にして、CDを買いました

 

今までCDなんて買ったことなかったので、とっても緊張しました笑

 

SexyPower3

 

私にとって思い出のアルバムです

 

いつのまにか親にもバレてました(テレビ見てたら急に、あんたの好きなけんてぃー出てるじゃないって言われました。未だになぜバレたか謎)

 

初回A盤だけ買ったのですが、当時はトレカがついていて、なんと、健人君を引き当てたんです。

 

そらからというもの、SexyZoneフィーバーが起こり

 

いつのまにか生きがいになってました(重

 

今ではばっちり全形態購入しております笑

 

そんなこんなでけんてぃー沼から抜け出せなくなってます(抜け出したいとも思ってないけど笑

 

SexyZoneはデビューが若いゆえ、色んな成長を見ることができてとっても楽しいです

 

まだまだ話したいことはあるのですが今までの想いを全て書くと本が書けそうなので

 

ざっくりこんな感じです